2011年01月22日

でびゅー

ブログ初参戦、どげんな感じで書いていいやら

みんな、いろんな事、教えてちょうだい

よろしくね



Posted by まーさん at 18:45│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして

ブログ更新楽しみにしてます
Posted by 百笑 at 2011年01月22日 22:14
足跡ありがとうございます
私も初心者ですでも好きなこと書いてます
Posted by いちご髭 at 2011年01月22日 22:31
タイトル『頑張る門』じゃなかったんだ・・・(笑)
コメントにレス、頑張ってね(^_-)


熱い想いを書きまくってください!!
Posted by ボビーボビー at 2011年01月23日 07:12
皆さんありがとう


ま、ぼちぼち書かせてもらいます


しかし、宮崎どげんなるやろうか
Posted by まーさん at 2011年01月23日 17:01
門ちゃん

自分のブログ立ち上げたったい

愉しみにしときます頑張って
Posted by きのこ村 at 2011年01月30日 00:49
ネタ不足で放置

忙しくしてやりましょうか
Posted by 百笑 at 2011年02月01日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。