2011年02月02日

お泊まり

またまた、○ピー泊まり

やはり、地元から出てくるには、チョイと時間かかりますなぁ


今日は、11時より、委員会ありーみんな、気を引き締めて、13時30分よりの全体研修会望もう



Posted by まーさん at 08:17│Comments(5)
この記事へのコメント
今から髭君と、乗り込みます

今日の会議愉しみにしております(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年02月02日 09:18
きのこ村さん

本日は、お手柔らかに
Posted by まーさん at 2011年02月02日 09:44
まーさん

昨日は、お疲れ様でした

無事に〜帰り着いたかな(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年02月03日 10:01
全体研修会の最後の〆はすばらしかったですょ
Posted by 百笑 at 2011年02月03日 14:12
きのこサン

まぁ研修会終わって、思わず飲みすぎちゃいました
Posted by まーさん at 2011年02月03日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。